2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公務員旦那の友人の彼女[付き合って6年結婚まだ]が、私の前で

公務員
旦那の友人の彼女[付き合って6年結婚まだ]が、私の前で旦那にちょっかいを出してきます。されたことは、、、*座敷の居酒屋で足を延ばして旦那の足にさわる。旦那が、誰の足?と聞くと、私~(*^^)と笑顔。※我が家に遊びに来て、ソファーに旦那と2人で座り背中をスリスリ触る。※旦那の破れていたズボン[太もも]の破れた部分に指をスーッと突っ込む。※我が家のキッチンで手料理を振る舞いたがる。旦那がポテトサラダが好きで、喜んで食べるので、「ポテトサラダほ必須だよね(*^_^*)」と言っている。片付けはしない。。。さらに私が手伝うというと、いい!と言う。勝手にキッチンと調理器具、オーブンまで全部つかいこなす。。「我が家は新築]、[彼女は公務員で管理栄養士・雑誌に載ったこともある可愛い子]、[6年の付き合いでプロポーズまだかまだかと彼氏に圧をかけている]、[旦那と友達はかなり仲がよい]、[私が現れる前から旦那と友達と彼女は知り合い]、[私と彼女は2人でコンサートに行ったことがある]、[カップルで2人揃ってじゃないと家にはこない]こんな状況です。旦那は、彼女のしてくるすべてのことに笑顔で接します。友達は、たまに、お前何やっとんの?と突っ込む。彼女は、全部笑顔でへへ~と言うんです。彼女の心境が理解できません。疲れました。。。旦那に全て言い、不愉快だから会いたくなるまで、会いません!と言いました。了解を得ています。ただ、むかつきすぎてたまりません(-- )彼女は旦那に興味があると思いますよね?何でもいいので、感想とか思ったこと聞かせてください!旦那、友達、彼女、私の誰目線でも構いません。ご意見聞かせてください。

旦那さんに興味があるのではなく彼氏にやきもちを妬かせたいのではないでしょうか。彼と早く結婚したくていつでもどこでもそういう家庭的な所をアピールをしてるとか。彼氏が中々結婚してくれないから既婚者の旦那さんに興味をもったのかもしれませんがカップルでしか来ないなら彼へのアピールじゃないかと思います。本気で旦那さんを落とそうとするなら一人で来ると思います。私が彼の友人なら早く結婚してやれよと思いますが。
旦那の友人の彼女[付き合って6年結婚まだ...

Extra

プロフィール

faroxe46

Author:faroxe46
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索