2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳田真孝 | 【スーパー耐久 最終戦】各クラスそれぞれの“もてぎ決着”

休憩。GTの録画を観る。初めて観るGT!柳田真孝さんという選手、超イケメンな気がする!
柳田真孝がGT500のチャンピオン取ったこと。1番。 ( live at
柳田真孝で←


ルーキーならばまだギリギリ許せるミスかもしれないけど、GT500に昇進して今年で5年目の柳田真孝ですが、あのシーンを見て2つ思った事があります。一つ目はジョークでもなんでも無いんですが、ニッサンのドライバーの愚痴り方は聞いててイライラする。自分にブチ切れてた柳田と言い昨年の松田と言い、もう言いたい放題ですね。もう一つは真面目な話が伊沢じゃねぇんだから。彼は素晴らしいと叫ばれたところでルーキーだから仕方なしという部分もあっておかしくないけど、柳田はGT中堅ドライバーなんだから……


【スーパー耐久 最終戦】各クラスそれぞれの“もてぎ決着”
2011年スーパー耐久(S耐)シリーズの最終戦(第5&6戦)が、11月26~27日にツインリンクもてぎで開催され、ST-1~5各クラスのタイトル争いがクライマックスを迎えた。(レスポンス)

柳田真孝


トップドライバーが伝授! JAFグランプリ2011 富士スプリントカップの見どころ(00:04:03)
動画を見る
SUPER GTとフォーミュラ・ニッポンの共催レース富士スプリントカップ。柳田 真孝選手、谷口 信輝選手 、塚越 広大選手らトップドライバーが、レース観戦の注目ポイントを楽しく伝授!レース前に必ずチェックして。

【スーパー耐久 最終戦】各クラスそれぞれの“もてぎ決着”

Extra

プロフィール

faroxe46

Author:faroxe46
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索